navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

cheer

こんにちは!杉岡です!

昨日、友達と映画を見に行ってきました!

チア☆ダン

チアつながりで仲良くなった友達と♪

ネタばれになるので内容は言えませんが、

現役時代思い出し、色々共感することもありました。

私は身体も硬い方で、ダンスがうまいわけではないので

レギュラーから外されたこともありましたが

人を応援したい気持ちは誰よりも強い自信がありました!

笑顔と大声だけは高校時代から褒められてます(^〇^)

笑顔と大声はチアにとって大事な部分です!

どんな時も笑顔でいなければならないし

エールを送るには大声が必要です(^^)

私の大学はチアダンスの大会ではなく

人を乗せたり飛ばしたりするチアリーディング大会に出ていました。

後ほど知ったのですが、

今モデルで、バラエティやドラマで活躍していて

トレーニング動画もinstagramでよく載せている

中村アンちゃんも同い年でチアリーディング部だったので

インカレで同じ会場にいたみたいです。

私は大会より

野球部やアメフト部の応援が一番好きでした⚾︎🏈

映画では

全米大会の演技で号泣〜(><)

観客の大歓声の中で満足のいく演技

最高の気分だと思います!

久しぶりにチアをしたくなりました!

IMG_1253

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る