navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

BIG3

どうも~、西原です!!

 

最近、テレビを見ることがめっきり減っています。

昔はかなりのテレビっ子で

バラエティーからドラマまで割りと網羅していました。

 

特に木村拓哉のドラマや明石家さんまのバラエティーは好きでした。

そんな2人が毎年年始にやってる「さんタク」は結構楽しみにしています。

 

個人的にはさんま師匠の笑いが好きです。

 

またこの間、32年の歴史に幕を下ろした「いいとも」

久しぶりにテレビを見てワクワクした気がします。

グランドフィナーレで数々の大物芸能人が一堂に会したシーンを特に。

 

タモリ師匠とにかくすごいなの一言です。

 

テレビの力、感じました。

ここに世界のビートたけし師匠が加われば

お笑いBIG3の完成です。

 

このお三方のテレビ界に与えた影響力は半端じゃないと思います。

 

そして、トレーニングにも絶大なる効果をもたらすBIG3が存在します。

影響力はタモリ、さんま、たけし並み。

 

①デッドリフト(タモリ師匠)

image3image1

 

②スクワット(さんま師匠)

image1image2

 

③ベンチプレス(たけし師匠)

image2image1

 

※(  )書きは僕のイメージです。

 

この3つが基本になります。

もっと言うならこの3つだけでも基本の肉体は作れます。

 

ただ、どれもフォームが難しい。

深いです。

 

お三方の笑いの様に深いです。

表面的にはシンプルに感じるのですが追求すればおもしろい種目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る