navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

9月

こんにちは。伊籐です。

朝晩は長袖が丁度良い時期になりましたね。

ランニングをなさる方には丁度良い季節だと思います。

私も先日家からnavisまで自転車で来ました!

だいたい50分かかるのですが、

お昼間だったので到着して頃には汗だくでした。笑

季節の変わり目は、無意識のうちに身体はストレスを感じています。

そのせいで免疫力も下がってきてしまうんですね。

風邪をひきやすくなったり、

体調を崩したらなかなか治らなかったり...

免疫力を上げるには

運動

栄養

休養

この3つです。

特に栄養の偏りや、睡眠不足による疲労蓄積には

十分に気をつけてくださいね。

そして定期的な運動も継続していきましょう!!

IMG_1691

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る