navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

こんにちは!杉岡です。

週末は、両親、兄の4人で滋賀へ( ´ ▽ ` )

兄の会社からの達成旅行で、親孝行旅行ですが

私も便乗させてもらいました!

初比叡山!

みんな昼過ぎまで仕事して、集合☻

母は奈良、父は本町、私は天満橋、兄は名古屋から(笑)

雨が心配やったけどタイミングよくあまり降られず♪

琵琶湖が見渡せるテラス😍✨

IMG_5297

夜は美味しいフレンチフルコース🍽

滋賀なので鮒寿司をアレンジした料理も♬

image111

24時まで使えるfreedrinkで時間ギリギリまで喋り倒し😂😂

次の日の朝の6時にホテル集合して

6時半からの延暦寺で朝のお勤めをしました☻

宿泊者しか無理みたいで貴重な体験。

高校が宗教学校やったおかげで般若心経だけ

完璧じゃないけど唱えることができました☻

IMG_5511

お腹ぺこぺこでホテル戻って朝ごはん食べて

チェックアウト12時までホテルでゆっくり☻

ハーブティとかも自由に飲めるのでめっちゃくつろぎました( ´ ▽ ` )笑

朝早かったしみんな眠たくて😂

大人の旅ですね( ̄▽ ̄)

昼に出発して彦根へ

ひいばあちゃんの生まれ故郷の日夏村に行って

神社に行ってお墓まいりして

自分のルーツを感じました( ´ ▽ ` )

IMG_5514

彦根まで来たのですが、彦根城は横目で見ただけです

お腹が減ったので彦根城城下町みたいな所で

昼から近江牛のすき焼きをみんなでつつきあい😂

美味しかったです😂❤️

IMG_5522

お兄ちゃんを近くの駅に送ってバイバイしました。

なんばに向かって府立体育館でドラゴンゲート!

初のプロレス観戦😍✨

お客さんがスポンサーされてるみたいで

前から2列目というめっちゃ近い席を手配してもらいました😍

迫力満点!父がプロレス好きやったのも初めて知りましたが、一番興奮してました!

もちろん私も母もめちゃくちゃ楽しんだ😆

筋肉が綺麗なのはもちろん肌も綺麗でした😍

胸筋のデカさ、、、😍

IMG_5527

家族で過ごす楽しい週末でした( ´ ▽ ` )

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る