navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

目的の重要性

どうも~、心斎橋パーソナルトレーニングnavisの西原です!!

 

“ 美尻・美脚 ”

多くの女性は憧れると思います。

「夏に向けて水着を着たい!!」

「スキニーを履きこなしたい!!」

「自信を持ってショートパンツを履きたい!!」

他にも美尻・美脚ではなくても

「くびれを作りたい!!」

「二の腕を細くしたい!!」

人によって目標は色々あると思います。

そして、目標はたくさんあった方がいいと思います。

しかしながらこの目標、何かをきっかけに

希望に満ち溢れていた最初の気持ちが急に下がり

どうでもよくなってしまったり、諦めてしまったり

よくあることです。

なので大切にしていただきたいのが「目的」です!!

何のためにトレーニングをし続けるのか。

ここを理解する事が出来れば、目標を見失っても

継続する事はできると僕は思っています。

なぜ、僕がトレーニングをし続けられるのか、

多少期間が空いてもまたトレーニングを再開できるのか

トレーニングをする事で

「心身のバランスが整う」これを知っているからです。

トレーニングをするとストレスが軽減した。

重かった身体が軽くなった。

心身の健康の上にボディメイクが存在するという考えです。

モチベーションが下がっている時こそトレーニングに来ていただいて

心のコンディショニングを整えるという感覚を持っていただければ

また、トレーニングの取り組み方にも少し変化が出るかもしれません。

一度、モチベーションが下がっている時に来てみてください!!

2

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る