navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

社員研修

こんにちは。伊籐です。

3日間休館とさせて頂きましたが、昨日から元気に営業しております!

3日間台湾に行ってきました!!

img_8601

img_8602

ここには書ききれないほど色々なことがありましたが、

今回も街中で踊ってきました!!

前回に引き続き、今回も流行など関係なくあの曲です!!

まだ映像の編集が出来ていないのですが

出来上がり次第youtubeにアップしますね。

前回の社員旅行の映像をご存じない方は、何の話か分からないと思いますが…

映像の一部がnavisのフェイスブックにアップされています。

よろしければご覧ください。

…ですが

恥ずかしいので、シェアはしないでくださいね。笑

もしまだnavisのフェイスブックに「いいね」なさっていない方は、

navisで検索していただき、是非「いいね」をお願いします。

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る