navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

こんにちは!杉岡です!

運動会の季節ですね\(^o^)/

母が民生委員、児童委員をしているので

来賓で何箇所もまわってはります!

保育園ではうちわが配られて裏にはプログラム!\(^o^)/

2

娘さんの運動会の予行練習の動画を見て

ニヤニヤしている西原がいます(笑)

1

そして、私も先週末はハードスケジュール!

弾丸で鹿児島に行ってきました!

土曜の昼間に

アメフトの試合の手伝い。

相手チームは昨年の決勝相手の富士通。

13-20で負けました( ;´Д`)

3

でも、リーグ戦なのでまだ終わりではないです!

試合はエキスポであったのでそこからモノレールに乗って

飛行機に乗って鹿児島へ〜!

20時50分鹿児島着。

姉の家には22時過ぎに到着。

次の日は甥っ子の小学校の運動会\(^o^)/

4

去年以外は毎年参加\(^o^)/

甥っ子は世界で一番私のことが好きなので

喜んでくれてます♫

5

そして、その日の20時40分鹿児島発の飛行機で

帰りました。

滞在時間24時間以内でした!

また、来週も姪っ子の幼稚園の運動会で

行きます\(^o^)/

姪っ子は来年小学生なので

最後の運動会です!

伊藤さんのブログの通り1つ年を取りました♪

自分への誕生日プレゼントは奮発\(^o^)/

6

img_3191

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る