navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

エントリー一旦終了です

こんにちは。伊藤です。

先日シャワー室の掃除をしていたら、ネイルのトップコートが溶けました。

パイプユニッシュを使用しているのですが、

ちょっとだけ液体が指につきました。

少量でつくとヌメヌメして、長風呂した時のように皮膚がシワシワになります。

それは知っていたのですが

まさかジェルまで溶けるとは…

薬の強さにびっくりです。

FullSizeRender

そしてビックリといえば

ついこの間GWだったのに・・・

明日で5月も終わりですね。

早いー!

それに伴い、肉体改造キャンペーンのエントリーも一旦終了となります。

が!!

完全に終ったわけではありません。

アバウトですが、あと1週間くらいはエントリー可能です。

まだエントリーなさっていない方、是非お待ちしております。

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る