navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

初☆親族結婚式

こんにちは、中多です!!

先日、兄の結婚式が終りました(^^)

すごく素敵な結婚式でした!!

今回の挙式は、人前式という形で、新郎新婦は和装をしていました。

IMG_5367

人前式を終えて、披露宴の会場に移ったところで、兄の小学校時代からの

友人に会いました!!

その人には、僕も小さい頃から良くしてもらっていて、2人目の

兄的な存在で、当日もめちゃくちゃいじってもらえて、楽しい時間を過ごせました。

挙式、披露宴には、サロンのスタッフも大勢来て下さっていて、

そこでも、しっかりといじられて来ました(笑)

心配だった雨も披露宴が終るまでは何とか持ちこたえてくれたのは、

良かったのですが、2次会が始まる頃からもの凄い雨が降り、

2次会から来てくださった人たちはかなり辛かったと思います(笑)

実は、披露宴の事で兄が実家に帰って来ている時に、聞いた話なんですが、

僕の両親の結婚式の日は、なんと台風だったそうです(笑)

なので、

両親(台風)→兄(小雨)→僕(晴れ)

という感じになってくれるんではないかと思います(^^)

まぁ~あと何年先になるか分かりませんが・・・

兄に負けないような素敵な結婚式を挙げれるようにしたいものです(笑)

IMG_5388

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る