navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

2015☆

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

お正月まっ只中、皆さんいかがお過ごしですか??^^

私は去年、姉と従兄弟に子供が産まれたので 赤ちゃんと家族と親戚と初詣に行ってきました♪

毎年、初詣は地元の石切神社に行っています☆

今年も人がいっぱいでした!

あとは、おせちを食べて、お鍋を食べて、飲んで・・・

テレビ観ながらみかん食べて、ごろごろしています。笑

皆さんも年末から年明けに掛けて暴飲暴食してませんか~??

navisは1月4日(日)から営業しています!

飲みすぎ、食べすぎ、運動不足の方はすぐにnavisへ!!^^

今年も一緒に頑張りましょー!!

お待ちしてます♪

IMG_7457

後谷でした

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る