navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

よっしゃ!!!

こんにちは!杉岡です!!

先日は幸せおすそ分け第三弾!

そう、大学の部活同期の結婚式に行ってきました!

5月、7月、8月にありそれで終わりではなく、、

9月、10月に1回ずつあります(^^)

以前も書きましたが、

全てに余興あるのでがっつりチアの練習をしてます!

みんな余興できるように披露宴会場が天井高いのが条件にしてるみたいです♬

今、3人の式が終わったのですが、

3人ともそれぞれ違うイメージの式場で、個性が出ていたように思います。

1人はチャペル、1人は迎賓館、1人はホテルで(^^)

IMG_7233

チア同期が5人いて4人結婚するので見事に取り残されてしまいました....

先日の結婚式の参列者の中に

この結婚を予言?!した手相を見れる方がおられたので私もみてもらいました!

いつ結婚できるのかと.....(笑)

今年で28になるのですが、

なんと!28.29あたりに出来るそうです!

ヾ(*´▽`*)ノ

兆しは見えませんが、可能性を信じたいです。

また、私には「あげまん線」があるそうです!

あげまん線というのは、周りの運気を上げることが出来る手相で、

女性だけに限ら男性にもあります。

また、自分の運気が上がることはもちろんですが、

周りを元気にすることが出来る手相。

こういった手相の方が一人いるだけで、

雰囲気もよくなり明るい輪が出来上がるのではないでしょうか。(正に私だ!!!!笑)

他にも相手の隠れた才能を見出したり、魅力を引き出したり

することも出来ます。あげまん線の手相を持つパートナーを持つことで、

今までになかった才能を見出してくれるかもしれません。

よっしゃ!✧\ (^^) و //✧

IMG_7244

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る