navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

無重力ベジタリアン細マッチョ

どうも~、西原で~す!!

 

僕が今最も興味のある人物

「Frank Medrano」

175cm、72kg

読み方わかりませんが

「無重力ベジタリアン細マッチョ」と言われています

 

筋肉パフォーマーとでも表現すれば良いのでしょうか

懸垂しながらパントマイムみたいなことをする方です

 

とりあえず凄いので

見ていただくのが1番早いかと思います

You Tubeですぐ見れます

 

パフォーマンスはもちろん人間離れしていて当然すごいのですが

カラダも相当バキバキに仕上がっています

 

このカラダでベジタリアンということで

なんとなく望みが湧いてきます

 

しかも、「ヴェーガン」という様式らしく肉も乳製品も摂らないそうなので

たんぱく質は植物性の豆類系でこのカラダが作られているみたいです

 

ぜひ彼のパフォーマンスとカラダをYou Tubeで見ていただきたいと思います

IMG_3777

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る