navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

イブイブイブ

こんにちは。伊藤です。

もう今週はクリスマス。早いですね~。

今年のクリスマスももちろん仕事ですが、先週2回、あとはクリスマスの夜に

クリスマスパーティーによんでもらいました。

IMG_6963

ほとんどがダンス関係の人たちですが、毎年友達や知り合いが増えています。

大阪でこんなに友達が出来るとは思っていなかったので

年末になると、今年もいろんな人と出会えてよかったなぁと思います。

IMG_6899

山田が先週サンタさんについて書いていましたが、

私には未だに謎に包まれている事があります。

いつのクリスマスか覚えていないけれど、

まだ小学生だった時にサンタさんにクッキーと午後の紅茶のレモンティー2リットルを

準備して寝ていたら、カサカサっという音がして目が覚めました。

そしたら部屋の電気がついたり消えたりして

親が飛び起きてきて、えって?思っていたら部屋のふすまが勝手に開いて

もうその時にはペットボトルが空っぽの状態で置いてありました。

(クッキーはどうだったか覚えていませんが)

因みに部屋の間取りはこんな感じ。

IMG_6972

親がやったとしたら手が込みすぎているし、お化け…でもないはず。

いまだに解けない謎です。

今の小学生は1年生になったらサンタさんなんて信じないという子が

多いようですが、そんな子達にこの話をしてあげたい!!

今日はクリスマスイブイブイブということで

ちょっと穂っこ里奈お話しでした。

皆さんよいクリスマスを!!

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る