navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

1年ぶり

こんにちは^0^ 受付の前川です。

先日、約1年ぶりに加圧を巻きました。



トレーニングをしたわけではなく、巻いてお掃除をしました♪

けっこうしっかりめに巻いて、おもいっきり拭き掃除をしたので

終わったころには腕がパンパン!

浮腫みもスッキリです。

加圧ってやっぱりスゴイですね。

働いておきながら改めて実感しました。

これからも時間が空いている時にチョコチョコ巻き巻きしていきます♪

そしておうちではコレを引っ張り出してきました。



ずいぶん長い時間眠っておられました。

コレをするだけでほんとしっとりしますよ。

お手入れの基本。

忘れちゃダメですね〜

今年は美容をしっかりお勉強したいと思います☆

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る