navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

BBQ

こんにちは!杉岡です。

昨日、友達と淀川の河川敷でBBQをしました!

今年初のBBQ(^o^)/

西中島南方駅から淀川の河川敷には

BBQエリアがあることを知りました!

しかも、BBQの道具も貸してくれる業者さんがあるんですね!

それならみんな駅近やし電車で来ることができるので

お酒も飲めるし駅前にスーパーやコンビニがあるので

材料調達もできるし(^o^)/

片付けもしてくれるしテントや椅子も貸してくれるし

めちゃくちゃ便利でした(^o^)/

10時〜16時まで河川敷にいたので

日焼けしました(^o^)笑

FullSizeRender11

FullSizeRender

 

 

一方、甲子園では

母校の大学が甲子園で京大戦でした!

これで勝ち点を取れば優勝です!

もちろん!

リーグ優勝です!!

8季ぶりの優勝だそうです(^o^)/

甲子園で胴上げっていいなー(^o^)/

私の代でも春優勝しましたが、

西京極(現わかさスタジアム)でした。

後輩たちも応援に行っていたみたいで

最高の気分だっただろうなあ(^o^)/

IMG_1754

また、大学の同期がヤクルトと阪神にいるのですが、

ヤクルトの荒木くんが昨日サヨナラ満塁HR打ったみたいです!

 

何かとHAPPYな日でした(^o^)/

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る