navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

7月

こんにちは☆伊藤です。

もう7月に突入しましたね。

今月末から始まりますよ〜!!

オリンピック!!!



ぜひ体操を応援してください!!





直接の知り合いではないのですが、大学の後輩で、現在1年生の加藤選手が出場します。

先日大学では壮行会が行われたようです。


その写真がHPに載っていたのですが、驚いたことにうちの大学にチアリーディング部が出来ていました。

大学でダンス運動学ゼミに入っていたのですが、そのゼミの先生に駅伝の応援にも行ける様にチアサークルを作ったら?と言われ、友人と後輩と密かにチアサークルを立ち上げました。

活動内容は9割雑談でした。

というより、ほとんど活動しませんでした。笑



まさかこんなすごい部活になっているとは...

ちょっと嬉しかったです♪

オリンピック、どんな感動があるのか今から楽しみですね☆

頑張れ!!日本!!!!

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る