navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

5年ぶり

こんにちは。

杉岡です。

先日、久しぶりに前に所属していた

アメフトチームのお手伝いに行ってきました!

引退した後に、他のスポーツチームに入り離れつつあったのですが

やっぱり大好きなチームを見たくなり前回コソっと見ました。

でも、今回はスタッフで行ったのでめちゃくちゃ大声出して応援してきました!

今回はファイナルステージ。

言わば、準決勝なので大いに盛り上がりました!

前半の第1クオーターから4回もタッチダウンをし

もちろんトライフォーキックも決めてくれたので

28-0!!

後輩のみんな楽しそう\(^^)/

私もめちゃくちゃ楽しかったです!

前半の終了後には、横浜スタジアムでやっていた

富士通とオービックの試合結果が出ていて

JXB(決勝)の相手は富士通フロンティアーズに決定していました!

タッチダウンを2回とキックを許したものの

最終的には45-17で勝利!!!

5年ぶりのJXB(決勝)進出!!

最近はJXBは関東同士の戦いでしたが、久しぶりの出場!

私が入る前の年です(・∀・)

2週間後にはJXBが東京ドームであります。

もちろんスタッフで行くと思います\(^^)/

楽しみすぎます(・∀・)b

IMG_6190

ちなみに伊籐のブログより

私は週1、2回鍋です(笑)

ここ最近は3日に1回ペースかも・・・・

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る