パーソナルトレーナーのブログ【navis(ナビス)】

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

2018年は・・・

こんにちは、中野です!

2018年になり、すでに10日も過ぎてしまいました。

年末も慌しく過ぎていったのですが、新年を迎えてからはもっと早く感じます。

私のお正月は、家でゆっくりしたり少しお出かけしたりして過ごしました。

元旦には住吉大社に初詣に行き、おみくじを引きました。

まさかの「小吉」でしたが、いい内容だけを信じて2018年過ごしていきます!笑



そして、たくさん食べたお正月でもありました。

毎年おもちをたくさん食べるのですが、今年は白ご飯をたくさん食べました。

しかも、31日から5日までトレーニングをお休みしていたので、体はむくみっぱなしです。

私のトレーニング初めは、1月6日でした。

6日間もしなかったのは、ここ最近全くなかったので、

少し体をほぐす程度にスクワットと有酸素運動をしました。

しかし、ここからはだらだらしていられません。

来年も大会に出る予定なので、体をしっかりつくっていく必要があります。

なかなか気分が乗らない時もありますが、目標を見失わず努力していく

1年にしていけたらと思っています。

もし私の体が進化していなければ忠告してください。笑

では、今年もお客様と楽しくトレーニングをしていきたいと思っていますので

一年間よろしくお願いします!

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る