navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

10日戎

どうも〜、心斎橋パーソナルトレーニングnavisの西原です!!

 

山田、伊藤、濱崎氏、西原で毎年行っています10日戎に行って来ました!!

深夜ということもあり、人は少なく、福娘も1人もおらず。。。

 

まずは手と口を清める。





えべっさんにお願い事。



真剣な面持ちの山田、濱崎氏と傍観するハカイオー。

 

でかい笹を頂こうとするハカイオー。



あまりにも大きすぎたため交換。

 

毎年福娘に笹に小宝をつけて頂いていたのですが福娘はいなかったので

今回は活気溢れたおばちゃんにターゲット...



いかにも福をもってそうなこのおばちゃん!!がしかし、、、

 

横から

「この笹これだけ子宝ついて3500円!!!!」

というおっちゃんの声が、、、



超安いっ!!しかも超優しそう!!

山田おもわず 「何でそんなに安いんですか??」

おっちゃん 「6500円分ついてんのに3500円やでぇ〜」

と全く質問に答える気配なし。

山田 「じゃあこのそろばんもつけて下さいよ!!」



おっちゃん 「そらばんは1000円やからあかんわ!!」

「・・・」 「わかった!わかった!ほな4000円や!!」

山田 「ありがとうございます!!」

見事な交渉。

濱崎氏後方でシャキーン。。。



最後は太鼓たたいて無事終了。



充実ぅ〜♪

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る