navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

麻原選手 RISE in 後楽園ホール

僕は雨男ではない。

特にゴルフに関しては何十回と回っているが一度も雨の中回ったことがない。

前回ゴルフに言った時大阪は大雨だったから、

今回こそは雨だなと思いながらゴルフ場に向かっていたが、

いざ回ろうかというタイミングではピタッとやんでくれた。

5月に行った済州島のゴルフ合宿は、

3日間のウチ必ず1回は雨が降っていたみたいだが、

初めて参加した今回は、見事3日間雨が降らなかった。

その代わりといっちゃあ何だが台風には非常に縁がある。

特に飛行機を利用する時の台風接近率は、

西武ライオンズの秋山選手の打率に匹敵する位の確率だ。

ちなみに、前述した済州島のゴルフ合宿も飛行機で行ったのだが、

5月のクセに台風が急接近してきて、飛行機は3時間の遅れだった。

そして先日宮崎に出張するのに飛行機を予約していたのだが、

やっぱりだ。台風が当然のようにやってきている。

行きはそこまで影響なく、しかも着いたら快晴のお天気でよかったのだが、

IMG_9945

帰りは飛ぶかどうかも解らない感じで、

結局飛んでくれはしたのだがいかんせん揺れが酷かった。

特に着陸時の揺れは今までにない位左右に揺れたので正直怖かった。

イベント時の台風接近はもうやめて欲しいものである。

そんな台風のような嵐の前の静けさが麻原選手、

粛々と1週間前の調整をされております。

navisの入口にもポスターが張り出されているので、

IMG_9957

応援宜しくお願いします。

日時  2015年7月24日(金)

場所 後楽園ホール

開場 17時~

以上navis山田がお送り致しました。

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る