navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

30歳になって急にお腹周りに脂肪がつき始め焦って食事制限をした時

1番活躍してくれた食材が  でした 10日あまりでスーッと脂肪が









とれたのを今でも鮮明に覚えとります    先月入会された女性の方にも

パーソナル中に何気なく話しているとその方はすぐに実践してくださいま

してお腹周りがすごくスッキリしたと喜ばれていました (元々すごくシェ

イプされてる方なのでかなり価値があります) 改めて感じる鯖の凄さ

DHA EPA の未知なる可能性に脱帽 皆さんも是非試してみては!?

そういえば大学時代鯖の骨が喉にささって耳鼻咽喉科に行ったなあ〜

鯖とはあの頃からご縁があったのかもしれません  固焼きそばの麺が

喉にささったこともあるので一概には言えませんがねっ

そういえば ↓↓↓↓↓↓↓↓ もサバゴリラやった







以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る