navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

()()高校野球()()

こんにちは!

杉岡です\(^^)/

先日、夏の甲子園の代表校がそろいましたね!\(^^)/

もちろん、、、!

私の母校智辯学園も奈良県代表です!\(^o^)/

決勝戦は仕事で見に行けませんでしたが

試合は録画していたので帰って観戦!

結果はわかっていてもドキドキしながらみてました!

地方大会でも延長になったりでドキドキする試合が多かったです!

私が、高校生の時

1年生は郡山高校に

2年生は高田商業に

3年生は天理高校に負けて

甲子園出場を逃しました。

今回の奈良県大会ではその3校にあたり

勝ちました!

私の代の悔しさを晴らしてもらえたような気がします\(^o^)/

センバツ優勝校の特権

春夏連覇を目指していってほしいです!

友達の母校も何校か出るみたいなので

周りは喜んでる子がたくさんいます\(^o^)/

早く組み合わせ決まらないかな〜

IMG_9894

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る