navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

頂上決戦

こんにちは、中多です!!

Jリーグの年間王者がもうすぐ決まりますね!!

先日、浦和レッズvsガンバ大阪の試合が行われ、浦和が勝てば優勝という一戦。

ニュースでしか見ていませんが、物凄く熱い試合でした。

試合が、動いたのは後半43分、ガンバが先制をするとロスタイムに追加点と、

2-0でガンバの勝利でした!!

ガンバはナビスコも優勝し今乗りに乗ってるので、もしかしたらそのまま逆転優勝してしまうかもしれませんね!!

ホームの埼玉スタジアムで優勝を決められなかった浦和の選手達は本当に悔しそうでした・・・

しかし、TVを観ていて思ったのは浦和のサポーターはとにかく熱い!!

Jリーグの中でも一番だと思います。

そういえば昔、京都がまだJ1にいた頃チケットを頂いて浦和戦を観に行った事があります。

西京極で京都がホームなはずなのに、観客席は真っ赤でした(笑)

西京極に地鳴りのように鳴り響く

「ウィーアーレッズ、ウィーアーレッズ!!」

は本当に凄くて鳥肌が立ちました!!

その日だけは、京都を裏切って浦和の虜になっていました。

帰り際には浦和サポーターと一緒になって騒いでしまいましたね(笑)

あの時は、京都もまだまだ強い時期だったんですが今は寂しい事にJ2にいてくすぶっています・・・

最近は、全然サッカー観戦にいけていないので、来シーズンは久しぶりに観戦にいきたいと思います。

しかし、こんな話をしているとなんだかサッカーがしたくなってきてしまいました(笑)

来月の初めにはまた、フットサルがあると思うのでその時に思いっきり楽しみます!!

ボール

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る