navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

阪神ゆにば。

こんにちは!杉岡です。

先日、友達とUSJに行ってきました!

今年の春?ぶりです!(^^)

年パスきれてたので更新か迷って、、、

更新にしました!(^^)

期限は切れてるので新規ですが。

去年は毎週ハロウィンナイト行ってたので、

すぐにもとがとれました←

ハロウィンなので、仮装、、、

でもコスプレは持ってないので。

阪神のユニフォームを着ました!

縦縞ユニフォームで(^^)

もちろん私は鳥谷ユニ(^^)

1

みんなコスプレなので阪神ユニはいない!笑

広島カープユニは3人ほど見かけました(^^)

阪神ユニは私達だけでした(^^)

昼からだったので、ハリウッドドリームと

学校の怪談とハリポタエリアで終わりましたが

並んでる最中もひたすら喋ってたので

楽しかったです(^^)

11

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る