navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

関西ダービー

こんにちは!杉岡です!

題名の通り関西ダービーを観戦してきました!

阪神vsオリックス です!

父の会社が持っているチケットを頂きました。

ビュッフェ席(^^)

IMG_3772

なかなか優雅でした♪

たまたま座った席が真横で

BsGirlsやトラッキーが撮影で来ていたので

近くで見ることができて貴重な体験ができました(^^)

IMG_3774

風船を買っていなかったのに

横のテーブルの方に大量にもらえました(^^)

IMG_3721

たくさんあるので配りました(笑)

残念ながらさよなら負け・・・

でも、楽しかったです!

最後の車の見送りもして

良い車の目の保養♪

やはり、野球選手が高級車を乗っているのは

子どもたちに夢や目標を与えるのでいいですね♪

FullSizeRender112

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る