navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

開幕

こんにちは!

杉岡です。

先日、前いたチームの手伝いに行って来ました!

社会人アメフトです(^^)

アメフトも春シーズンが開幕しました!

春は秋と比べてリーグ戦ではないので

試合数はかなり少ないです。

GREEN BOWLのトーナメントと

神戸BOWLというイベント試合くらいです。

でも、私には待ちに待った開幕♪

最近、ラグビーにも目移りしがちですが

やっぱり自分のいたチームは好きなので嬉しいです♪

もちろん勝利♪

IMG_1394

その後も試合があったので一人で観戦していました♪

友達が今年からデビューしたので見学♪

IMG_1381

踊っている姿は初めて見たのでウキウキ♪

大学のアメフト部の先輩も移籍したりで活躍にもウキウキ♪

おかげですっかり焼けました。笑

IMG_1350

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る