navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

開幕!!

開幕!!

先日、開幕しましたね!

Bleagueが!

開幕戦は地上波でも流れていました!

そう、バスケです\(^o^)/

今まで、日本のバスケットボールは

bjとJBLの2つのリーグに分かれていて

オリンピック競技になっても

2つのリーグがあるからということで認められなかった

(簡単に言うとですが)

なかなかこの2つのリーグがまとまらなかったのに

今のGMですぐにまとまりました。

私もそこまで詳しくないので詳しくはwebで、、、(笑)

私が元にいたチームに観戦しに行きました!

Tシャツもかっこよかったので購入\(^o^)/

13

赤のは無料配布\(^o^)/

試合は負けましたが、土曜は勝ったので

一勝一敗でした!

久しぶりのバスケ観戦楽しみました!

11

そして、わたしの今年のくじ運の良さが

またでました!笑

1月の

RICE BOWLで大吉のIMPULSEグッズ当選

先週の

DOCOMOrugbyで1等のタオル当選

今回は

EVESSAの試合でSARAYA洗剤当選

一等ではないけど当選しました!

12

今年はsports観戦によるくじ当選が多いんです♪

しかも一緒に見てた子がSARAYAの社員で

むしろ、この洗剤以外どんなものが当たるのか知らなかったんですけど、

まさかのSARAYAのヤシの実洗剤\(^o^)/

200円で1300円相当の物♡お得~♡

14

写真で遊んだり

15

大学の後輩入れ替わりでチアをしているので写真撮りました♪

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る