navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

野球教室

こんにちは!杉岡です。

先日、智辯の野球部の後輩に誘われて

【大人野球教室】に参加してきました。

生まれて初めて野球です!

グローブもバットも初めて触りました。

触れる程度はありましたが、手を通すのはほんとの初めてです。

でも、サインボール、フォアボールは触ったことあります!笑

なので、キャッチボールも初めてだし

バッティングセンターも行ったことないんです。

見る専門なので・・・( .. )

IMG_5484

 

もちろんグローブは持ってないので後輩にかりました。

IMG_5533

バットの持ち方すら分かってませんでした。笑

どっちの手が上なん?という私。苦笑

振り方も分からない・・・・。

何を今までみてきたんでしょうか・・・苦笑

IMG_5539

ゴロを取る姿勢から教えてもらったり・・・

キャッチは初めてにしては誉められましたが、

送球とバッティングは難しい!

でも、めちゃくちゃ楽しかったです\(^^)/

コーチは現役女子プロ野球選手(京都フローラ)

元プロ野球選手(オリックス・香川オリーブガイナーズ)や

元社会人野球選手(東邦ガス・ニチダイ・NOMOベースボールクラブ).etc(/・ω・)/

IMG_5500

いい経験になりました。

また、参加したいです♪

山田さん曰くnavisメンバーでは

私はサードらしいので、、、

頑張ります!!!

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る