navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

還暦パーティー

こんにちは!後谷です

最近は涼しい日が続いて秋らしくなってきましたね☆

私は暑いのが苦手なので嬉しいです^^

秋は紅葉を見に行きたいなー♪

話は変わりますが、

先日親戚のおばちゃんが60歳になったので

親戚の皆で計画を立ててサプライズ還暦パーティーをしました!

赤い花束とプレゼントを用意して、

おばちゃんが食事に来る予定のお店に先に行って

みんなで赤いアフロを被って待ち伏せをしてびっくりさせよう!

とゆう作戦でかなり恥ずかしいけどアフロを被って待っていたら、

おばちゃん登場!!

みんな満面の笑みでおばちゃんの方を見てたのですが

おばちゃんは全くこちらを見ず素通り・・・。

見たらあかん人達やと思ったらしいです。笑

その後無事、親戚だと気付いてもらって、

プレゼントも渡して喜んでくれました^^

よかったよかった♪

2

1

ハッピーサプライズ☆

 

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る