navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

遠泳

こんにちは!杉岡です!

先日鹿児島に行ってきました!

姉の家があるので♫

小学校5年生の甥っ子が遠泳の練習していて

桜島から鹿児島本島?までの4.2kmの長さを泳ぎます!

流されたりとかもあるので

4.2km以上泳いでいるはずです!

足のつかないその距離を泳ぎ続けるのです。

私には到底できない、、、

甥っ子の小学校では伝統だそうです

IMG_7088

なのでテレビカメラも来てました!

出場者の両親はどちらも係があるので

私は小学校1年生の姪っ子の子守係をしてました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同じ兄や姉が遠泳をしてる姪っ子の友達が

気づいたら集まって来て

気づいたら4人くらいの子供を見てました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足もつかないところを浮き輪でスイスイ行く子供達を

浮き輪のない私が見るのはなかなかしんどかったです(笑)

甥っ子たちは見事に完泳!

打ち上げに甥っ子の希望である

回転寿司でたらふく食べました♫

IMG_7169

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る