navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

誰も聞いていないと思いますが私の好み

こんにちは!杉岡です。

この前、スイスホテルで

小学校中高学年くらいの少年に

『ねえねえお姉さん、ランボルギー二とフェラーリどっちの方が速いと思う?』

って話しかけられました。

急なことでびっくりしましたが、

『んー、どっちかなー。好みはフェラーリやけどな。』

(ランボルギーニ推しの方すみません。)

って答えたら・・・

『ですよねーっ(๑✧◡✧๑)』

って....

何が言いたかったのか

これは新たなナンパなのか

ただの暇つぶしなのか・・・。笑

どちらにしても、教習者以来MTを運転していないので私は乗ることが出来ません・・・

(聞いてないですか?笑)

でも、杉岡姉さんはゲレンデが好きです♡♡

IMG_0092

この2台が向かい合わせで止まってて

キョロキョロしてました!

昔から変らないカックカクなBODYに魅力を感じます♡♡

ベタな黒も好きですがマットな感じも素敵ですね♡♡

オーナーなるのが夢です(๑✧◡✧๑)

IMG_0093

赤もいいなー!!!!

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る