navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

観光・・・?

こんにちは、高橋です。

先日、京都に友人に会いに京都に行ってきました。

観光するつもりが、私が遅れたりして結局普通にご飯からの買い物に笑

せっかく京都に行ったのに、どこでも出来る事をしました。

お昼ご飯は友人が探してくれていた鴨川沿いのカフェに行ったんですが

その日、かなり天気が良くてテラス席は暑すぎるので諦めました。

料理もおいしくて満足でした。

IMG_4927

それから、何も考えていなかったので、普通に買い物をして

夕方になって、京都に8月にできたアイスロールのお店に行ってみようってなったんですが

オープンしてそんなにたっていなかったせいか、

凄い行列で、列に並ぼうと思ったら整理券がないと並べないらしく

そこから整理券をもらって、トータルで1時間半くらい待ちました笑

おいしかったんですが、量が多い!

全部食べるのに苦労しました・・・。

次はもっと計画して遊ばないとっと思いました。

IMG_4944

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る