navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

見納め(^^)

こんにちは!

杉岡です!

先日、今年の野球の見納めをしてきました。

阪神のファン感謝デーです\(^^)/

選手とのハイタッチがあり

私は鳥谷敬選手が1番好きですが

次に伊藤隼太選手が好きで

伊藤隼太選手とハイタッチできました!

好きな選手とハイタッチできて

嬉しすぎて半泣きになりました(/ω\)

今成亮太選手と伊藤隼太選手の次に3人ほどハイタッチしましたが

舞い上がってるのと顔を覚えてないのとで

誰としたか分かりません(´・×・`)笑

最初のセレモニーで金本新監督!

湧き上がる会場!

おかえり金本さん!\(^^)/

新スローガンは「超変革」!

来年どうなりますかね\(^^)/

楽しみです\(^^)/

去年のファン感謝デーでは

メジャーとの迷いでいなかった鳥谷敬選手は

今年は参加してました!(もちろん)

鳥谷敬選手がめちゃ楽しそうにずっと笑顔だったので

私も嬉しくなりました(*´ω`*)

かっこよすぎて終始デジカメと望遠鏡で

彼の姿を追っていました(危ない人)

引退しはる渡辺亮選手、関本選手、男前藤井先輩の

セレモニーではなぜか号泣してしまいました(><)

罰ゲームで鳥谷敬選手と新井良太選手が

阪神園芸さんにまじってグランド整備はシュールで笑いました。

めちゃくちゃ楽しかったです♡

次彼らに会えるのは2月のキャンプかな\(^^)/

予定は未定ですが行く気マンマンです\(^^)/

ブログ写真

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る