navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

九州男児のカラダの取説

見事な金環でしょ??

こんにちは、小森です。

少し遅ればせながら・・・・

大阪からも見れましたね、金環日食

百何十年ぶりだとかどうとかで

盛り上がりを見せました。

見た??見てない??などの

話題で話も弾むというものです。

しかしながら・・・・・

どうやら僕が見たのは他の人とは少し

違う金環日食のようです。

画像にも収めてるので、見てもらっても

「え〜、こんなんじゃなかったよ〜」

って言われてしまいます。

別に円が欠けてしまっているわけでもなく

綺麗に金環になっているんですけどねえ・・・・

何が違うのかよくわからないので

みなさんにも見ていただいて判断していただいたいと思います。

小森が見た金環日食はこちら↓



ね?綺麗な金環でしょ??

専門的な正式名称は輪ゴムっていうみたいですよ。

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る