navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

見た目だけで大丈夫?

こんにちは、中多です。

美尻、美脚を手に入れる為に、

皆さん様々なトレーニングや意識をして下さっている事だと思います。

中には、凄く変化した方もいれば、あまり変化が無い方もいらっしゃると思います。

今回は、変化がしっかりと出た人に対して、

少し聞きたい事があります。

食事制限やトレーニングを行い、見た目が変わったとして、

皆さんはそれで満足でしょうか?

僕は毎日、電車に揺られながら通勤しているわけなんですが、

とてもスタイルの良い女性をみると、

あぁ~毎日、スチルを維持するために何かしら頑張ってはるんやろうなと、

感じますが、意外とそういう人って歩き方が変だったりするんですね!!

やはり、見た目だけでは無く、体の内側からキッチリと、

下半身から上半身へとの連動がキッチリとしていないと、

せっかく見た目では綺麗になってきたのに、

何年か先に身体の一部を痛めてしまう可能性が出てきます。

なので、しっかりと身体全体を上手く使えるようにトレーニングを行う事、

それが大事になってきますので、

日常動作に近い動きをトレーニングに組み込んでいく事も心がけましょう。

そして、トレーニングで掴んだ感覚を日常でも取り入れていくことをお勧めします。

img_8767

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る