navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

衝撃!!

どうもぉ↓、大阪の心斎橋パーソナルトレーニングnavisの西原です↓テンション低めです...

 

僕の1日の終わりは必ず 『すぽると』 を見て終わります。

今日衝撃の事実を知りました。

卒業です。。。あのメインキャスター

三宅アナ、節目の10年「すぽると!」卒業


正直驚きを隠せませんでした。

ぼくの高校生からの10年はすぽると、いや三宅さんと歩んできたと言っても

過言ではない!!

 



この画が見られなくなると思うと

『いやぁ・・・本当に寂しい。。。』

僕の1日が締まらない気がする。。。

あらゆるスポーツを熱く応援し、語り、伝える

まさにプロフェッショナルである。

どんなスポーツでもなぜか三宅アナが実況なり、

リポートなりしているものはひきつけられる。

時には冷静に、そして常に熱い!!

これが三宅アナの魅力だと思う。

 

そんな三宅アナも3月24日で見納め↓↓

それまでは食い入るように見ます!焼き付けます!

皆さんも是非見てください!

毎週月〜木で三宅アナは出ています!

 

憂鬱ぅ↓↓

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る