navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

蒸し暑い大阪

やっぱり大阪は蒸し暑いですね

学生の頃に上京した時も思いましたがそれよりも蒸し暑く感じます







この暑さが僕の思考回路をも破壊してしまい全くブログの内容が

浮かんできません 面白いことを書こうと思えば思うほど書けない



なので今日はとある社長さんに教えてもらった有難いお話を1つ・・・



1代で1部上場を果たしてかなりの資産家になられた社長さん

毎日出社の際 部下に車で迎えにこさせていました

とある蒸し暑い朝のこと 例のごとく部下が車で迎えにきました

その日はなんとタイミングが悪く 社長さんは洗面所でヒゲ剃り用の

シェービングをつけた直後でした  その時社長さんは思いました・・・







『乗るか、剃るか』





以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る