navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

落し物

こんにちは☆上原です。

前回のブログでも 書いたのですが 私 ディズニーが大好きなんです♪♪

出来れば ディズニーの近くに引っ越したいくらい。。。

毎日。。。は流石に飽きそうだから 週1くらいで行きたい!!!

ミッキー ミニーはもちろん大好きなんですが

やっぱり1番は ドナルド♪♪

あの アヒル口とシッポがたまらなく可愛い!!俗に言う 萌~ってやつですね(笑)

あっ!全然関係ないですが 上原の旦那はんもアヒル口です。

全く萌ないアヒル口。。。残念。。

そんな ディズニー大好き上原が またまたディズニーが大好きになる出来事がありました。

前回 行った時なんですが 実は落し物をしてしまったのです。。。

落とした物は 娘のコスプレ用の襟巻き。

知らない間に 取れたみたいで 気づいた時には もうどこに落としたのか検討もつかない状態でした。

そんなたいした物でもないし どこに落としたのかわからないしで 探しようもなく

しかたないので 泣く娘を言い聞かして 諦める事にしたのですが

以前 友達が ディズニーで財布をどこかに置き忘れてしまった時 お金もクレジットも

入ったまま戻ってきた事を思い出し ダメ元で後日 ディズニーの遺失物センターに問い合わせをしてみました。

いつ、どこらへんで、どんな物をなくされましたか?っと聞かれたので 一応答えましたが どこで落としたのかは

全然分からないし いつまであったとか いつ無くなったっとか聞かれても全然分からなくて 唯一わかるのは

落とした物の特徴だけ。。。それも 人間の記憶は本当に曖昧なもので思い出そうにも 色や形は覚えているものの

細かいところまでは思い出せず 大まかな事しか伝えられませんでした。。。

私の記憶力。。残念

聞くだけ聞いてみたし もう無かったら本当に諦めようと思っていたら。。。。

なんと 遺失物センターにちゃんと届けられていました!!!スゴーイ

後日 郵送で ちゃんと送られてきました♪♪

IMG_8478

よく ネットなんかで ディズニーで落し物をしても ちゃんと戻ってくるなんて書いてありますが

まさか 本当に戻ってくるなんて思ってなかったので 娘も大喜び。

夢も国は やっぱり夢の国ですね(笑)

同封されていた手紙の最後の文面に

青空のパークで皆様の笑顔とふたたびお会いできます日を、こころよりお待ちしております。

っと書かれていましたが 私が行く日は大体雨(笑)

次行く時は 雨マークとかついてませんように!!

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る