navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

若かりし頃・・・

こんにちは☆上原です。

先日 掃除をしていたら 懐かしい写真が出てきました♪♪

IMG_1524

専門学校の卒業式の写真です。

見ていただいたらすぐ分かると思いますが 真ん中の白に赤の袴が私です。

中多君には「顔 パンパンですね」っとか言われましたが

この頃は今より 10キロほど痩せていました・・・

見返してみると みんな なかなかのギャルだな(笑)

盛髪が流行っていた時代なので とりあえず みんな頭がでかい(笑)

オールで遊んで 次の日学科で居眠りして怒られたり

可愛くなり隊っとか 意味の分からないグループ作って 美容とかファッションとか恋愛について

永遠とおしゃべりしたり・・・

今 思い返せば 黒歴史ばっかりばかりだし 通学やら国家試験やらで大変だったけど

この頃が1番楽しかった!!!

卒業して7年たった今でも 皆で集まったりしています♪♪

ほぼ みんな主婦になったので 話す内容もお金のことやら 子どものことやら

旦那の愚痴やらになりましたが・・・(笑)

おばさんになっても おばあちゃんになっても 仲良くみんなで集まったり

したいなっと思います♥

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る