navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

色彩感覚ゲーム

こんにちは☆上原です。

色彩感覚ゲームってご存知ですか?

沢山ある色の着いたマスの中から1つだけ違う色を見つけるっという 単純なゲームなんですが

これが意外と難しいんです。

image1

最初はマスも大きいので簡単なんですが レベルが上がるにつれマスも小さくなるので

段々難しくなってきます。

image2

レベル34で もうなかなかどこが違うのか分からないですね。

{色彩感覚のレベル}

1~10 重度の色盲

11~15 中度の色盲

16~20 軽度の色盲

21~25 普通

26~30 色彩センスあり

31~35 色彩の鬼

36以上 ご飯が食べていける(デザイナー等)

だそうです。

ちなみに 私のレベルは・・・

IMG_1038

ここまで行くと 変態らしいです(笑)

美容師の旦那もレベル42だったので 夫婦揃って変態みたいです(汗)

っと言う事は 娘も変態かな(笑)

1分間で出来るテストなので お暇な時にでも試してみて下さい。

色彩感覚テストで調べればすぐに出てきますので♪

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る