navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

自転車

こんにちは☆上原です。

先日 主人が自転車で単独事故をおこしました(泣)

深夜 12時 普段滅多にかかってこない仕事終わりの主人からの着信

何事かと思いきや 自転車で事故って 今から救急搬送されるとの事。

一瞬頭が真っ白になりましたが事故をした主人が電話をしてきたので

事故って言ってもそんなに大した事じゃないんだろうな・・・っと思っていたら

顔面を20針 前歯を3本折り 右の手の甲がずるむけっと かなりの重症でした・・

事故の原因を聞くと どうやら自転車に乗りながら 傘を差していて 雨がやんだから

閉じて直そうとしたところ 動いている前輪に突っ込んで こけたらしいです。

その話を聞いて お医者さんや主人の両親が見ている前で

「馬鹿か!!!」

っと思わず言っちゃいました。

血だらけの痛々しい姿で 謝ってくるので それ以上は何も言いませんでしたが

本間に 無事でよかったです。

幸い 骨折もなく(歯は折れたけど)傷だけですんだので 抜糸するまで自宅で安静に

っとの事で もうかれこれ 2週間ほどずっと家にいます。

今回の件で つくづく 亭主元気で留守がいい!!!っと心底思いました(笑)

最近 自転車の事故が増えているようだし 普段自転車をよく利用される方

本間に気をつけて下さいね!!!

出来れば 自転車保険の加入もお勧めします。

何かあってからでは 遅いですからね!!

私も気をつけます!!

 

 

 

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る