navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

自由と泡

こんにちは!杉岡です。

9月に入ってしまいましたね、、、

つらい。笑

8月が終わったらまた7月が始まると願っていたのですが( ;  ; )

ずっと夏がいい (⸍・௰・⸌)

9月になると誕生日月。

年もとってしまうので、

やっぱり7月→8月→7月→8月の繰り返しがいいですね。笑

店も秋ファッションで、、、

色目が地味になって寂しいです( ;  ; )苦笑

先日、夏ラストのイベントに参加してきました!

土曜は淡路島でFREEDOM!!

ジャパレゲにそんなに詳しくないですが

湘南乃風、MINMIを大好きで

BES、KENTY GROSS、RED SPIDERも何曲か知ってるので好きです♡

IMG_8487

日曜は舞洲でバブルラン!!!!

泡泡の中走る、いや、ウォーク。笑

泡にうもれて泡泡泡泡!!

それしかないです(笑)

IMG_8671

そして、二日連続ナオトインティライミ!

バブルラン中に走ってるナオトにも遭遇。笑

ナオトインティライミの曲はあまり知らないですが

なんかCMなどで聞いたことある曲が多い!

トークもおもしろかったです♫

めちゃくちゃ疲れましたが、

めちゃくちゃ楽しかったです!

はよ次の夏よ来ーーーーーーい!!!!!!!笑

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る