navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

考え過ぎ

思い起こせば20数年ぶりか。。。 あれは確か小学校低学年頃だったような気がする

移転のことでいろんなことを考えすぎているからだろうが白髪が生えてしまった(驚)



たった一本なので別に大したことではないが なんといっても何十年ぶりにというのが

一番驚きだ 食欲あるし 睡眠とれてるし 特に気になることはないからどうってこと

ないけど 何にせよ人生でベスト4に入るくらい考えを張り巡らしてるから脳には大分

疲労が溜まっているんだろうなぁ でもブログのネタが出来てラッキーな出来事でした

今年こそ加圧トレーニングの回数を増やしていくので アンチエイジング効果に期待☆

以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る