navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

義援金のお願い

東北地方太平洋沖地震で被災された方々への

義援金をお願い致します 私も何かしたいと思って

いたのですが 結局募金しか思いつかず

タイミングもなかなかありませんでした

度々紹介させていただいてる ギャラリーレアさんの

ブログで 「義援金のお願い」 という項目をみつけたので

気持ちばかりですが早速手続きをさせていただました

私からもこのブログをご覧の皆様にお願い申し上げます

下記URLから義援金の応募ができますのでほんの

少しばかりでも応募していただけたらと思います

http://item.rakuten.co.jp/grare/20110311/

今後被災地の1日も早い復旧と救援をお祈り申し上げます

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る