navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

美脚・美尻は心の健康があってこそ作られる!!

どうも〜、大阪・心斎橋パーソナルトレーニングnavisの西原です‼︎

 

今日はクリスマスイブ‼︎

しかも3連休の中日、街は人で賑わいそうですね♫

navisはいつもは賑わってる土曜日ですがさすがに今日は予約が少なくなってます…

皆さん、街に繰り出して行ってるのでしょう!!

そして、こういうイベントの時はオシャレに少々気合が入りますよね‼︎

私はボディメイクこそが最強のオシャレだと豪語しています。

スタイルが良く、オシャレだなと思う方の特徴があります!!

 

それは極めて「シンプル」であること‼︎(個人的な意見です。)

シンプルな着こなしこそ身体のラインが問われます!!

あくまで個人的な感覚ですがトレーニングを習慣化されているオシャレな方のファッションはシンプルだなと感じます。

 

そして、そういう方々の雰囲気というのは堂々としていて凛とした、自信を覗かせるようなものを感じます‼︎

なぜ、それを感じるのかというところですが「肉体は精神の象徴」という言葉があります。

心の状態がそのまま肉体に表れる。

ストレスが過大な時に体調を崩す。

いい事があれば身体も快調になるように。

心が身体をコントロールしていると思います。

その逆もしかり、肉体を磨けば心も磨かれるという事だと思います。

それがそのままその人の雰囲気やオーラというものとしてかもし出しているのだと思います!!

なので過酷なトレーニングを乗り越えてきたトップアスリートはオーラがもの凄いということになるのでしょう。

私自身もトレーニングをしっかり行なっている期間の方が明らかに身体の調子も心も安定しています‼︎

身体を鍛える(磨く)という事で心も磨かれ、それが自信となりそれは間違いなく雰囲気として表れます‼︎

それが心身共に健康である事と捉えています‼︎

トレーニングによってストレスをコントロールする事も心をコントロールする事も可能です‼︎

トレーニングはただただボディメイクをするためだけの手段ではありません。

トレーニングはキツイというイメージが強いと思いますが終った後はスッキリしたという言葉をよく耳にします。

ボディメイク、美脚・美尻を目指す上で大切な事は継続です。

トレーニングに良いイメージを持っていないと難しい事だと思います。

トレーニングがもたらす効果はボディメイクだけではありません!!

心の健康も手に入れる事が可能です!!

navisでは個人個人に合った強度でプログラミングさせていただいています!!

継続してもらうことを1番に考えています。

運動がなかなか続かないという方、一緒に健康的なボディメイク、美脚・美尻を目指しませんか??

 

fullsizerender3

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る