navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

美脚・美尻になってるイメージはできていますか?

どうも~、大阪・心斎橋パーソナルトレーニングnavisの西原です!!

 

オシャレを楽しみたいためにボディメイクしている方が多いと思います!!

 

「あのパンツをカッコよく履くためにヒップアップしたい♪」

「あのスカートをはくためにふくらはぎを細くしたい♪」

いずれも、とても良い目標だと思います!!

 

しかしながらこれだけだと目標に到達するためには不十分です…

恐らく道半ばでモチベーションの低下、挫折という形になってしまう事もあると思います。

 

では何をするべきか??

 

強烈な思い、鮮明で具体的なイメージを描けた時人でないと成功はしにくいと思います!!

 

例えば、結婚式を〇〇月△△日に日取りが決まった花嫁さん、

「ウエディングドレスはこれを着て♪」

「ホテルは絶対〇〇〇〇ホテル♪」

「高砂は派手にひまわりで盛大にして♪」

「お色直しは絶対赤のマーメイドにする♪」

etc…

恐らくこの類の具体的な思いやシチュエーションが山ほど出てくるはずです!!

これが多ければ多いほどイメージはより鮮明に具体的になります!!

そして、花嫁さんは100%目標を達成します!!

人生に一度しかないというこれ以上ない動機、

鮮明すぎるイメージ、

人間は思った方向に全て向かいます!!

 

目標達成のコツ☆

・期限を設ける

・こうなりたいという具体的かつ鮮明なイメージを常に持っておく

・そして、期限までに具体的なイメージになっていると心底信じる

 

これを読んで精神論じゃないかとおっしゃられる方もいらっしゃるかと思いますが

その段階で信じることが出来ていないと思いますし、

今掲げている目標がそこまで本気でそうなりたいと思えないものなのかもしれません。

 

そういう場合は本当に達成したい目的を探す必要があります!!

どんなにトレーニングを頑張ったとしても

ふと 「何のためにトレーニングしているのだろう??」 ということになってしまいます!!

 

ぜひ、navisのトレーナーと一緒にあなたの目的、目標を探してみませんか??

 

img_8604

 

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る