navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

九州男児のカラダの取説

美脚のための思考

こんにちは!
良好な姿勢、正しい身体の動きからのボディメイクを
お勧めしている桑野です。

トレーニングするときは、
いつも理想の自分自身の姿を目指して
行っていることかと思いますが、
トレーニング以外のときでも、理想の身体となるには大事な要素があるんです。

何かというと、
「ものの捉え方(考え方)」

身体と心はつながっているとよく言われますが、
ボディメイクをしていく上でもとても重要となります。

例えば、
ダイエットしていて2ヶ月で体重が-1kgになったとします。

1kgしか減ってない。。。
or
やった!少し減ってる^^

どちらが理想の身体をつくれると思いますか?

実は圧倒的に後者の方なんです。

何でもそうかもしれませんが、
ポジティブに考える癖がついていると思い通りにいくことが多くなります。

ダイエットしたいと思っていれば成功しやすいですし、
美脚になりたいと思っていればその通りになっていきやすいのです。

せっかくトレーニングを頑張って
理想の身体を目指しているわけですから、
考え方も少し意識してみませんか?

%ef%bc%91fullsizerender

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る