navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

美尻・美脚の前に健康であること

どうも〜、大阪・心斎橋パーソナルトレーニングnavisの西原です‼︎

気づけば7月、皆さん、この夏のボディメイクは成功しましたか⁇

「夏だから、痩せないと‼︎」
「夏だから、ダイエットしないと‼︎」

モチベーションを上げるという意味では「夏」を使う事は良いと思います‼︎

しかし、イベントとして身体を作るのであればそれはもったいない‼︎

何事もそうだと思いますが継続こそ全てです‼︎

そして、ダイエット、ボディメイク、運動、トレーニングにおいて継続「しなければ」という意識がなくなった時、これらがルーティンとなった時に全ては変わります‼︎

人は栄養(食事)、休養(睡眠)、運動この3つのバランスが取れて初めて健康と理想の身体を手に入れる事が可能になります‼︎

食事と睡眠は絶対にとるのに、なぜ「運動は絶対に」にならないのか⁇

それは運動をしないからといって生命の危機にまで影響を及ばさないからで

「最近、疲れやすい」「肩コリがひどい」「腰が痛い」程度で済むのでそうならないのだと思います‼︎

運動のしんどさとこの少しの不具合を天秤にかけた時に、この後者を選択してしまうのです…

トレーニングがもたらす効果は完全に比例です‼︎

やったらやった分が自分に返って来ます‼︎
多く返ってくる事も少なく返って来る事もないと思います‼︎

そして、得られるものは健康、理想の身体だけではない事を知って欲しいと思います‼︎

「健やかでしなやかな精神」「自分に対する謙虚さと自信」「我慢と忍耐」「自律と集中」「強さと優しさ」

トレーニングをすると必然的に自分と向き合う事になります‼︎

頭はクリアになり、思考はポジティブになり、行動はアクティブになり、結果的に心を穏やかにさえしてくれます‼︎

トレーニングは最上の「自分磨き」です‼︎
自分と向き合えるとても有意義な時間となるはずです‼︎

そして、食事と睡眠は生命を維持するために絶対に必要です‼︎

これらで健康はある程度維持出来ます‼︎

がしかし、もっと日々を最高のものにするため、「健康寿命」を延ばすためにはトレーニングは絶対不可欠だと思っています‼︎

トレーニングが皆さんにとっても生理的な行動になると世の中はもっと活気に満ちた明るい未来になると思います‼︎

これからも1人でも多くのトレーニーのサポートをして行きたいと思います‼︎

健康という土台の上に美尻・美脚、理想の身体が成り立ちます‼︎

では、充実のトレーニングを‼︎

IMG_1691

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る