navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

結婚式

こんにちは。伊藤です。

昨日石川県に住んでいる大学の友達の結婚式でした。

私は仕事もあったので行けませんでしたが、素敵な式だったようです。

IMG_9495

私の通っていた大学は1年間寮生活で、1部屋16人部屋でした。

コンロなどの火は一切使えず、使える調理器具はレンジとトースターのみ。

2台ずつあって、それを16人で使います。

お手洗いも1部屋に4つずつしかなく、朝は争奪戦でした。笑

目覚ましが鳴り響いているのに、おきないといけない張本人が起きず、

ゆっくり起きるはずだった周りの部屋員が起こされる羽目に・・・

それが続いて喧嘩になった事もありました。

他にも冷蔵庫も16人で2台なのですが、

入れていたちょっとイイりんごが食べようと思っていたらなくなっていて

「盗難だー!!!」と騒いでいたら

翌日近所のスーパーのシールが付いたりんごが冷蔵庫に戻っていたり。

(この事件の犯人は結局わからず。)

毎日が修学旅行でした。

プライベートがない空間に耐えられず、途中から寮に帰ってこなくなった人もいましたが、

私はとっても楽しかったです。

4月はその部屋の寮部屋長だった人の結婚式が東京で、

大阪で一緒にダンスチームで活動している友達の結婚式が神戸であります。

東京では、結婚式の後、ダンスのバトルにもお誘いいただいているので楽しみです。

神戸の結婚式では余興を頼まれており、

アイドルといえばAKBであろうこの時代に、モー娘。を踊ります。

しかもこんな衣装で。

IMG_9490

ダンスは本物より上手く踊る自信がありますが(笑)、このピンクが物凄く嫌です。

ですが友達のために頑張ってきます。

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る