navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

結婚式

こんにちは☆上原です。

先日義姉の結婚式がありました♪♪

姉は 絵に描いたようなキャリアウーマンで 結婚できるのかと一族で心配していたのですが

素敵な男性とめぐり合い無事ゴールイン致しました♪♪

よかった よかった。。。

仕事に結婚式の打ち合わせなどで 多忙な姉に変わり ウェルカムボードやドール制作をしました。

__ 1

リカちゃんのボーイフレンドのレン君のタキシード以外全部手作りです!!!

リカちゃんのドレス姉のドレスに似せて 1から全部作ってみました(笑)

人形のドレスを作るのは 初めてだったのですが なかなかいい仕上がり♪♪

けど もう二度と作らないかな。。。

娘もリングガールの大役も無事に果たしてくれ (これが一番心配だった。。。)

本当に素敵な結婚式でした。

__ 3

私もこんなドレス着たかったな。。。(涙)

そして 緊張の糸がきれたのか この後の二次会では いろいろやらかしちゃいました・・・・

__ 2

 

旦那をほったらかしにして 浴びるようにお酒を飲んで全然知らない人の顔に

油性ペンで落書きしていたもよう。。。

この方 義姉と義兄の恩人だったらしい・・・

完全にやってもーーーた!!!!

でも やらかしてしまったもんはしょうがないですよね。。。

何はともあれ 無事結婚式も終わりよかった よかった♪

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る